プロテクション

ルナリエがお届けする天使やエネルギー、スピリチュアル、インナーチャイルド…についてのコラムです。
今回は、関心を持っている方が多いプロテクションについて。

大天使ミカエル

AngelicTwinkleでお会いするお客様は、敏感な方が多いと感じています。
大切な人の悲しみを自分のことのように感じたり、
部屋に入った時に「良い感じがする」、「嫌な感じだな…。」と
感じられる方もいらっしゃるのではないでしょうか?

エネルギーのことを学び始めた当初は、プロテクションをすることに
抵抗感がありました。
今では、自分を保っていくためにとても大切だという事を感じますので
人の多い場所に行く時には必ずプロテクションをするようにしています。
クリアリングとプロテクションは、エネルギーに敏感な方に必須のメソッドでは
ないかと思います。

ここでは簡単に使えるプロテクションの方法と、
無料アチューンメントのエネルギーをご紹介しますね。
自分に合わなくなったと感じる場所を避ける☆彡
プロテクションとは少し違いますが、大切なことだと感じます。
ご自身のエネルギーが変化してくると、 今までは快適だった場所に違和感を感じることがあったり、
我慢して行っていた場所がますます我慢できなくなることがあります。
ご自分を大切に…そうした直感には素直に従ってあげて下さいね。

今すぐ使えるプロテクションの方法

レイキを使う方法☆彡
『レイキを使える方は、以下の手順でプロテクションをしてみて下さい。
1.しっかりとレイキのエネルギーと繋がります。
2.入念に行う場合には、上記の前に自分の右前、左前、右後ろ、左後ろの
4隅に1stシンボルを使って下さい。
3.前後左右に壁を置くようにレイキ1stシンボルを使います。』

天使にお願いする方法☆彡
大天使ミカエルに呼びかけて、後ろ側でサポートして貰います。
ミカエルと一緒に働いている天使たちにも一緒に来てもらっても良いですね。
がっちりとサポートして貰いたいときには、。
右前、左前、右後ろ、左後ろの4方向に、
もしくは前後左右に4人のミカエルに立ってもらいます。
イメージが難しい場合には、
ミカエルを感じさせる色の柱をイメージするのも良いです。
私の場合、ミカエルカラーはロイヤルブルーや
“セレスタイト”のような薄めのブルーをイメージしています。

光の膜に包まれるイメージ方法☆彡
『ゆっくりと深呼吸をします。
鼻から息を吸って、口から細い糸を吐き出すように息を吐いていきます。
このとき、おへその下あたりを手で、押さえながらやると、効果的です。

あなたがゴールドまたはピンクの卵の殻にすっぽりと包まれているのを
イメージします。
頭上から光のエネルギーが降りてきてあなたを包むのをイメージしても良いですし、
後ろから天使の羽で包まれるイメージをするのも良いですね。
この殻は、愛しか通さない殻です。
中は光で溢れていて、天使の羽が詰まっているかのように心地よい空間です。
あなたをネガティブなものからしっかり守ってくれます。』

無料セルフアチューンメント

大天使ミカエルのサイキックプロテクションフレイム
↑ タイトルをクリックでダウンロードできます。
エネルギーに敏感な方にお勧めです。
サイキックプロテクションフレイム(虹のヒーリングエネルギーのシールド)で、
サイキックアタックから身を守る事ができます。
セルフアチューンメントも可能です。