レイキ伝授、ヒーリング

一家に一人レイキヒーラーさん/子育てにも役立つレイキ

投稿日:

※ こちらは2015年の記事のリライトになります。
こんにちは。ルナリエです。
先日はAngelicTwinkleでお2人目のスカイプでのレイキ伝授の機会を頂きました…!
昨年3rdまで受けて下さった方の時も、ちょうどのタイミングで台風が来たりしていたのですが。伝授前にちょうど台風、という不思議な現象が今回も起きていました。
1人のレイキヒーラーさんが登場する、というのはやはり大きな出来事なのでしょうね。

ご自分やご家族のためにレイキを学びたい、と仰っていて。
客観的にご家族の状況をみて、レイキを取り入れていこうと考えていらっしゃる姿勢がとても素敵ですね。

受けて下さる方のバックグラウンドの世界や、その時に導いてくれる存在が違うのでしょうか。
レイキ伝授の際に感じるエネルギーにも違いがあるようで、そうしたことも印象的でした。
天使たちからの祝福のエネルギーが降り注いでいて、キラキラしたエネルギーに包まれてのレイキ伝授になりました。
温泉に入っているかのようでしたが、今日は私もとても元気です♪

子育てにも役立つレイキ

私自身が、母になって2人目の赤ちゃんを育てる時にレイキを学んだことがとても役に立ってくれたので
エネルギーヒーリングという概念が“怪しい”ことや“特別”なことではなく、もっと自然なこととして受け入れられていって
一家に一人、レイキヒーラーさんがいたらすごく良いだろうな、と思っています。
2人目の子は夜泣きも全然なかったですし、夜の寝かしつけもスムーズだったように思います。

子ども特有の成長痛で足が痛くて眠れないときにも、両手を足にあててヒーリングしていると
「もう痛くなくなったから大丈夫。」と言われたり、スーッと眠ってしまったり。
「どうしてママが撫でてくれると痛くなくなるんだろう…?」と、小学生の息子は不思議がっていました。

イライラしてしまった時、夕方からの忙しい時間を前に疲れてしまった時にもレイキヒーリング。
スーッと視界が明るくなるのが感じられます。

夫の仕事での苦労(愚痴)を聞きながらレイキヒーリング、もしています。
全然疲れないですし、ヒーリングしていることで自分も元気になれますよ^^
夫も、話している内に自然と答えが見つかるみたいです。

家族のために食事や環境などに気を遣うのも、もちろんとっても大切ですが、
物質面だけではなくてエネルギー的にもケアしてあげれるとまたサポートできそうですよね♪


クリスタルチルドレン、レインボーチルドレン、という新しい時代を担う子どもたちが生まれてきている今。
こうしたエネルギー的なケアを促されるパパやママも増えていくのでは…?と思っています。

-レイキ伝授、ヒーリング

Copyright© mariadrops , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。